【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[339]お誕生日♪ - 投稿者:葉湖

おめでとさん!

…日記を見て思い出しました(汗)
どうも人の誕生日を覚えるのは苦手でして…
12月と言う事は覚えているんですがね(あとクリスマス近くとか)

クリスマスは楽しく過ごせた様ですね(笑)
私は寂しくお仕事さっ!

( 2003年12月26日 (金) 18時19分 )

- RES -

[340]激遅レスすみません・・ - 投稿者:しゃこ。

気づいたら下のカキコも放置ですね。。すみません

そちらも嬉しい展開があったようではありませんか(笑)
これでしばらくは今の仕事が続けられそうですね

( 2003年12月28日 (日) 14時34分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板