【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]お仕事色々〜 - 投稿者:葉湖

私も転職を考える時期に来たのですかねぇ…今の仕事にはまだ未練があるのですが、なにぶん給料が安い…人間関係が辛い…とあるので…
今日は少々派遣会社のホームページなどを見たのだが…私に出来るのだろうかぁ…と、思ってしまった(汗)
ホームページだと詳しく探せないものだろうから何とも言えませんがねぇ。
年内中にはなんとかしないとまずいかなぁ…新人の女の子が入って来たら、ますます風当たり強くなる気がするしなぁ。

色々相談に乗ってくだされ…派遣社員のベテラン(?)として…

( 2003年09月27日 (土) 23時03分 )

- RES -

[337]ベテランではないですが(^^; - 投稿者:しゃこ

派遣はたびたび利用してますね。
何しろ給料が良いもので(爆)

HPはどこのをご覧になりましたのでしょうか。一口に派遣会社といってもいろいろありますからね。
アウトソーシングのもありますし。

とらばーゆのサイトなどを見てみると良いかもしれません。
いろんな派遣会社の仕事がみられますからねー。

人間関係ですか・・。
どうも客観的に見ていると、「愛すべきキャラとしていじられている」様な気がしますが、やはり本人としては納得のいかないところなのでしょうね。
新人の女の子が入ってきたら、いじられ方もまた変わってくるでしょうね(苦笑)
それをギャグと取るか、風当たりがきついと取るかは人それぞれですし・・。

派遣を使うのだとしたら、少なくとも2社以上は登録したほうが良いと思います。
今の時代は不景気で就職難ですので(^^;
派遣会社の体質が合う合わないというのもありますし。

なんにしろ、給料が安いのはきついですね(−−;

( 2003年09月27日 (土) 23時18分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板