【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[328]こんにちは〜 - 投稿者:みゃあみゃ

お仕事大変ですね〜。
H君、こわい。。。

桃果チャン、においますか。。。
どなたかにチャイニーズはトイレを覚えないって
教えていただいたことがあるけど・・・
(実は飼おうとしたことがあって・・・)
トイレ覚えてくれないと、
ちょっと困りますね。。。
しゃこさんはにおいに敏感だから^^;

私も家の中が寒くて。。。
ずっとげ○しています。。。ふぅ。。。
くるみが長毛だから暑いとかわいそうだし。。。
それに、この間は毛詰まりで、病院通いでした。
手術するほどじゃなかったんですけど
毛球除去剤をあげています。。。
でも、お尻の毛はトリマーさんにカットしてもらいました。
(違う獣医さんのところの)
大切なところのまわりもきれいにカットされて
う●ちがくっつかなくなりましたぁ

・・・モルモットは、にぎやかです・・・
今も立ち上がったらきっと・・・

牧草は獣医さんで購入しているのですが
茎がどうしてね残っちゃうから・・・
葉の多くておいしい牧草をさがそうかなぁ
あうぅ、くるみがおこってる・・・なぜ?

( URL 2003年07月21日 (月) 08時56分 )

- RES -

[329]あと三日♪ - 投稿者:しゃこ

バイトはあと三日です。
かなりうれしいです。
その先は決まっていないのですが(ヲイ)

チャイニーズはやはりトイレを覚えないのですかー。
仕方ないですね。実験動物暦が長いからなのか、においも強いです。ジャンガリアンよりも尿臭が強い気がします。

毛球症ですか?
長毛のこはなりやすいですよね。うちのくるみも用心しています。
牧草をもりもり食べるので、そこまで大変なことにはならないので助かってます。
生のパインとかあげるといいそうですねー。一時期毎日のようにあげてました。

牧草はやはり好き嫌いがありますよね。
うちではネット通販してます。
お店によっていろんな種類とかがあるので、試してみるといいかもしれません。
うちは牧草を食べるのがくるみだけではないため、安く大量に買ってますよ。

( 2003年07月21日 (月) 21時14分 )

[330]おつかれさま〜 - 投稿者:みゃあみゃ

バイト、あと3日ですかぁ
お疲れ様です〜!!

うちのくるみは、チモシーは食べてはいますが、少ししか食べないので、病院でオーツ麦の牧草も買っています。
食べないよりはいいからっていうことで・・・。
以前はサラブレット用のとかも使っていたけど・・・いまいちだったし・・・
土曜日にネットで牧草のお試しセット注文してみたんです。一袋目はいまいち・・・というか全然見向きもしませんでしたぁ。
しゃこさんのくるみちゃんのようにバクバク食べてほしいです。

チャイニーズ、ジャンガリアンより尿臭がするのですか・・・。うちでは、ゴールデンよりジャンガリアンの子のほうが臭いました。。。とにかく、別の生き物って感じがしましたー!

そうだ。。。夏の間にHP少しリニュする予定です。そのとき、ここをリンクさせていただいてもいいですか?やることが、超スローペースなので、いつまでにとは言えないのですが(汗)どうぞ、よろしくお願いいたします〜

( URL 2003年07月21日 (月) 23時48分 )

[331]やっと終わりまして。 - 投稿者:しゃこ

レス遅れてしまってすみません。
史上最高8連勤務をしていたもので、体力の限界でした(^^;

牧草は様似さんの牧草が良いと聞いたことがあります。
値段的にはそれほどお安くはありませんが、おいしいらしいです。
うちではしもきたさんのお安い牧草を買っています。
くるみは何でも食べるので助かります〜。

リンクOKですよ。
うちもリニュするって春から言ってて、もう夏になってしまいました・・・(−−;

( 2003年07月24日 (木) 23時42分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板