【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[321]おおきい〜 - 投稿者:みゃあみゃ

おっきくなりましたね〜。びっくりっっっ!!
まったりとしたにおい・・・なんか想像できちゃう・・・。
わが家は鳩が来ます。戦いです。糞は大きいし・・・。においます。。。
それにしても・・・くるみちゃんって、なんで、あんなにかわいいのでしょう〜♪

わが家にも、ねずみ系が来ました。モルモットです。

私もきれいな人はきれいだと言ってしまいます。でも、性格で×になっちゃうことはあるけど・・・。
私はきれいじゃないけど・・・学生時代のバイト中、結構嫌われてたみたい。。。年上の方々に・・・。学生のバイトは私だけだったし・・・若いだけで妬まれるんですね・・・。ふぅ・・・(相手は私の性格なんて、知っちゃあくれなかったです)

( URL 2003年07月03日 (木) 18時54分 )

- RES -

[322]びっくりされましたか(笑) - 投稿者:しゃこ

あの顔でまだ「ぴよぴよ」ですから(^^;
ただ色のほうがほんのり変わってきました。うちに来たばかりのときはおもちゃのアヒルのようなまっ黄色だったのですが、いまではほんのり黄色程度になっています。
白い羽がぽよぽよと生えてきています。

モルさんがご家族入りですね(^^)
モルモットっておしゃべりですよね。ちょっと臆病ですが、なれればおなかすいたよ〜でキュィー、ほかにもおしゃべりしますよねー。
モルさんって体の割にはおしっこの量が多かったような気がするんですが、どうでしょ?

鳥系はなかなか大変ですよね。
馴れてしまえばそうでもないかもしれませんが、いままでトイレを覚えてくれる動物ばかり飼っているので、そうではない動物はちょっと勝手が違うと言うか。
掃除範囲も広くなりますし(^^;

みゃあみゃさんのところのくるみちゃんだってかわいいですよ〜〜♪
くるみって名前だとかわいくなるのかな〜とか思ったり。

私も昔工場でバイトしていたとき、おばちゃんたちに嫌われてはいなかったようですが、ぜんぜんしゃべったりはできませんでした。
なんか話が…ついていけないというか、ぜんぜんわからなくてですね(^^;
同世代の子はほとんどいなかったため、ものすごく退屈でしたよ。

( 2003年07月03日 (木) 21時19分 )

[324]びっくりしましたー - 投稿者:みゃあみゃ

こんばんはー♪

黄色い頃のわかめちゃんって、あっという間だったんですね・・・。あー、ぴよぴよって聞いてみたい(笑)

モルモットはコクシジウムとかで下痢をしていたんですけど・・・体調がよくなって、大きなうん○ですよー。ハムスターのを見慣れているから、うおぉってかんじです。(くるみとは形が違うので対象外ということで・・・)
おしっこは、ほとんどトイレの木のチップの上でしているようなので、ありがたいです。(今はそこで寝ちゃっていますが・・・)ハムスターもトイレを木のチップにしてからにおいがしなくなりました・・・。
おしっこの量が多いって、どの本にも書いてあったけど、まだよくわからなくって・・・。やっぱり多いんですか?お掃除頑張りますね〜♪
夜になるとしゃべりだします。そして、走り回るんです。巣の上に乗ったりして・・・。

桃果チャンはどうですか?チャイニーズって顔がいいですよねー。

( URL 2003年07月05日 (土) 00時15分 )

[325]おそくなりまして・・ - 投稿者:しゃこ

モルさんのコクシ退治は順調ですか?
ウサギの場合、大人になるとコクシがいても大して影響がないようですが、モルさんはどうなのでしょうね。

桃果はジャンハムに比べるとにおいが強いです。
実験動物として入ってきた子ってそうなんでしょうかね?ハムスターと言うよりもマウスに近い感じがします。
手足もハムスターより小さいですし、体もほっそりしています。

桃果はトイレを決めてくれないので、週二回掃除になりました。床材は思案中です(^^;

( 2003年07月08日 (火) 19時50分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板