【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[319]かなりのおひさです - 投稿者:かみや まねき

お久しぶりどぇす〜。
なんか凄い音信不通やろうになっていてすみませんです(^^;。

日記いつも拝見しているのですが、今回の内容には驚きました(笑)。
私的には、そう言う女の方に会った方が少ないのでかなりびっくりでした。と言うか、少なくとも自分の周りにはそう言う考えの方はいないです。
なので、しゃこちゃん!女にはそう考えの方が多いと思ってはいけませぬぞ(笑)?!…って思ってなかったらすみません(笑)。

前振りはおいといて(長(^^;)、
写真楽しく拝見してますvわかめちゃん、ももかちゃん可愛いすぎる〜!!
写真があるといつも身悶えしております(笑)。
所でアヒルさんは大きくなるの早いんですね〜。もう4倍くらいとは…。小さいときのひよこっぽいお姿もかなり可愛かったですが、大きくなった姿も楽しみです(≧w≦)。写真楽しみにしております〜v
と言っても、お忙しそうなのでお体に気をつけてね。

うちは猫の液体ハミガキの種類を変えたら、異様に嫌がってこまっております…(TーT)。
でもうちのもっちは餌を噛んでくれないので、すでに歯が汚めで…。本当はブラッシングとかした方が良いとは思うんですが(^^;。とりあえず今回のを早く使い切りたいです(^^;A。
では、またです〜

( MAIL URL 2003年07月03日 (木) 10時28分 )

- RES -

[320]どうもです〜 - 投稿者:しゃこ

いらっさいませり。
そうなんですよねー、まわりには「自分よりきれいな女は嫌い」ってタイプはいないんで、ややびっくりでした。

今日の日記にわかめの画像を載せました。
かなりでかいですよ(^^;
今ベランダにすずめが三羽くらい来てました。
アヒルの食い散らかした餌を狙っているのかな?結局食べないで去っていきましたが。

もっちさんは相変わらず噛まずに召し上がっていらっしゃるのですか。
ネコさんは好みが厳しいと言いますし、前の液体歯磨きのほうが好きだったのでしょうか?
歯は大事ですから、嫌がられつつも頑張ってくださいませ〜♪

またいつでも書き込んでくださいね(^^)

( 2003年07月03日 (木) 16時09分 )

[323]おおお〜! - 投稿者:かみや まねき

わかめちゃん、かなり大きくなりましたね〜!
初めてみた写真だと、本当にひよこって感じだったのが、今はあひるさんっぽくなってきましたな!白くなるのがまた楽しみです♪
肉付きが、いい感じでなんとなくおいしそうですね(笑)。触りたい感じ…( ̄▽ ̄)vv

猫歯磨きは、液体タイプからジェルタイプにしたんですよ(^^;。メーカもちがうんですが、今まで余裕だったのがすっ飛んで逃げるんですよ〜;。でも歯は大事ですもんね。しつこくやろうと思いますv
ではでは〜。

( MAIL URL 2003年07月04日 (金) 09時41分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板