【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[314]こんばんは - 投稿者:みゃあみゃ

わかめちゃん、順調に大きくなっているんですね。やっぱり日にあたらないといけないんでしょうか・・・?

ところで、イベントのプレートを作りました。うまくないのですが、よかったら受け取りに来ていただけませんか?よかったら「みゃあみゃ賞も」申し込んでください。たいしたもではないのですが・・・。

うちでは、2匹がものすごく老衰のようです・・・。明日はどうか・・・。よろよろしています。

では、お待ちしていますね。
忙しいみたいですが、体に気をつけてくださいね。

( URL 2003年06月23日 (月) 23時40分 )

- RES -

[316]はい〜 - 投稿者:しゃこ

プレートですか?
では早速伺います♪

老衰ですか、老いは避けられませんからね・・。
ですが、逆に考えてみれば、老衰になるまで楽しく生活できたと言うことはとても良いことなのではないでしょうか。
老衰の「ろ」の字も見えないうちに亡くなってしまう子もおりますし・・。

あれ、何だかえらそうですね(汗)
すみませんm(_ _)m

わかめはどんどん大きくなってます。でもまだぴよぴよ言ってます。結構うるさいみたいです(^^;
わかめが来てからほとんど晴れた日がないので、なかなかお日様に当たれないんですよね(−−;

( 2003年06月23日 (月) 23時51分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板