【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[309]かわいい♪ - 投稿者:みゃあみゃ

わかめちゃんも、桃果ちゃんも、とってもかわいいですね〜♪もう(写真が)あるかなと思って見にきたら、チャイニーズまでいてっっっ。かわいいですね〜♪わかめちゃんは、おしゃべりなんですね〜(笑)
うちも週末はハムちゃんの手術があったり、バタバタしちゃいました。

テグーもかわいいですよね♪うちの近くのショップのテグーは(2回繁殖しているのを見たけど・・・)スナネズミみたいに、いつも重なっています。それが、かわいくて・・・。でも、大きなケージを用意できないので、飼えないなと思いました。

これからの日記も楽しみです。また来させてくださいね〜

( URL 2003年06月16日 (月) 09時12分 )

- RES -

[310]ありがとうございます〜 - 投稿者:しゃこ

かわいいですか?いやー、やっぱし♪(飼い主馬鹿です)
桃果はぜんぜん馴れてくれません。これは長期戦になりそうです(^^;
チャイニーズって人気が薄いみたいです。二年間お店にいた子もいたようですし・・。かわいいのになあ。

デグー、良いですよね♪
あのデカさが惹かれます(笑)
ケージの空きはあるんですが、デグー仕様に改良する時間がありませんで(^^;
まあ、ぼちぼちと(謎)

楽しみと言っていただけるとうれしいです。
またいらしてくださいませ〜〜(^^)

( 2003年06月16日 (月) 19時56分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板