【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]こんにちは - 投稿者:みゃあみゃ

アヒル・・・くやしいですよねっっっ!!
隣人さん・・・ああ、かわいそう・・・

それにしても“当たり!”ってショップに出会ってなくて・・・近くのショップなんて・・・あ〜もう!って感じです・・・

ハルちゃんは調子が上向きでよかったですね。でも、病院が遠いんですね。。。プレちゃんじゃないんだけど・・・くるみは、病院にいくとあくびをします。先生に聞いたら、犬猫も緊張するとあくびをするんですって。だからくるみも多分緊張してしているんでしょうって言われました。

くるみは、近くでしばらく前に開業した所が、ウサギが得意な先生で・・・(でも、ハムスターはそうでもない気がします・・・)そこで、餌も牧草も買ってます。今までの病院は犬か猫しか出会わなかったけど、そこに行くと小動物がいっぱい来ています。

そうだ。新しいゲームを置いたんです。いままでの難しいってみんな言うので・・・。運がよければいい点が取れるの。(ハムスターに会えば・・・)よかったら、懲りずに遊びに来てください〜。

( URL 2003年06月05日 (木) 10時55分 )

- RES -

[304]早速やってきました(^^) - 投稿者:しゃこ

これも面白いゲームですね♪
いままでの二つのゲームも面白いですけど、これは頭を使わなくてもできるのでいいかも(笑)

ショップは経営者が同じでも、スタッフによってぜんぜん違ったりしますからね(^^;
よいお店を探すのはなかなか大変なんですよね。

病院も獣医さんによって、得手不得手がありますから、種類によって病院を変えるという手もありますよ。
うちはハルとくるみでは別の病院です。くるみの病院は地元なので、自転車でいけるんですよ。
そこの病院の近くにウサギの専門店もありまして、エサはそこで購入してます。

うちのくるみは病院であまり緊張してないかもです(^^;
キャリーのなかで「だせだせ〜〜」って掘り堀します。
あくびをするのは「転移行動」と言うやつではないでしょうか。ハムスタでは毛づくろいしたりしますよねー。あれ、違ったかも(汗)

うちのくるみはわがままっ子で態度がでかいのです(笑)
ハルに人気を奪われております〜

( 2003年06月05日 (木) 19時24分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板