【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[301]ハルちゃん - 投稿者:あずママ

ハルちゃん、調子上がっていきてるようで本当によかったねっ。
うちの子達も、病院で必ずしてしまうよ。どうしてもお腹に力が入ると出てしまうんだよねっ。
しゃけさん所から、病院までどのくらい時間かかりましたっけ?

( 2003年06月04日 (水) 16時09分 )

- RES -

[302]そうなんですかー - 投稿者:しゃこ

やはり病院に行ったらしちゃうんですね(笑)

うちから病院までは一時間かかります。乗り換えももちろん一回じゃありません(^^;
近所にちゃんと診れる病院がないので、遠いですけど通ってます。

ハルはこのまま治ってくれないかな〜とか思ってます(^^;
そんな簡単な病気じゃないとはわかってますが、飼い主の希望です。

( 2003年06月04日 (水) 23時50分 )

[305]前に - 投稿者:あずママ

前に、もうダメだと諦めるとそうなりそうなのでいつもで、希望をもって頑張りましょうと病院の先生に言われたことがあった。
完治は難しいかもしれないけど
少しでも症状が落ち着き、悪くならないといいねっ。
私も、希望はもちろん完治よ。

( 2003年06月05日 (木) 23時24分 )

[306]病は気から、とも申しますし - 投稿者:しゃこ

飼い主があきらめてはもとも子もありませんよね。やはり目指すは完治です♪
ハルは薬が気に入っているようですが(笑)

私としてはハルが楽しくいられれば良いです。
鼻がぷーぴーで息苦しくならないでくれれば、と思います。
現在の状態だと、一見病気とは分かりづらいかも?

ハルが薬のついた手でケージの壁を触るので、おかげでべたべたです(^^;

( 2003年06月06日 (金) 00時56分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板