【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[299]こんばんは〜♪ - 投稿者:みゃあみゃ

こんにちは。今日は、午前中はハムちゃんを連れて、夕方はくるみを連れて獣医さんに行ってきました。歩きなので疲れちゃいました。肩にかけていったんだけど・・・。
ハムちゃんのほうは、子宮が炎症をおこしていました。でも、この子は売れ残って大人になっていた子だから、2才近くとしかわからないのですが・・・。
くるみは、とにかく毛玉が・・・トリマーさんにきれいにカットしていただいてきました。うちのくるみは、穂より葉っぱが好きなんですよ♪

あひるさんは、おしりがかわいいですよね。。。うちじゃあ、とても飼えないけど。。。

いろいろあったりして、気持ちをぱぁっと盛り上げたいとも思ったりしたので、うちのハムちゃんの2歳を記念してイベントなんてしています。まあ、たいしたのじゃないんですが・・・。お暇な時間があったりしたらのぞいてみて下さい。。。なんかね、病気の子がいたりすると、自分までつらくなっちゃってダメなんです・・・。お世話だけは、しっかりしなくっちゃと思っています。では〜

( URL 2003年06月02日 (月) 23時52分 )

- RES -

[300]いってきました〜 - 投稿者:しゃこ

イベント、面白いですね(^^)
さっそく遊んできました。

ハムさん、病気ですか・・高齢になると病気が増えてしまうんですよね。よくなるとよいですね。

くるみちゃんはとりまーさんにかっとしてもらったのですかー。同じ名前でもうちのくるみとは違って、毛が長いんですよね。
うちのも一応ライオンロップなんですけどね(^^;

病気の子がいると、凹み気味になりますよね・・。
うちの場合はほかの子とか、病気の子自身(ハル)が騒がしく元気にしていますので、それにつられて飼い主もテンション上がってたりします(^^;

明日(と言うか既に今日)はハルの病院です。

( 2003年06月03日 (火) 01時23分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板