【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[295]こちらでは - 投稿者:ももわら

初めましてですね。
こんにちは、ももわらです。
せっかく遊びに来て頂いたんですけれども
当分HP、お休みする事に致しました。
で、ごめんなさい、
掲示板へのリンクも外してしまったのです。
ごめんなしゃーい。

くるみちゃんのご機嫌はいかがですか?
うちは、私が忙しいので
気付くとじとーっと私を見つめてたりして、
切なくなります。。。
それにしても泣きそうな顔って。
それは揺さぶられますねぇ。
切ない。。。

( 2003年05月25日 (日) 01時15分 )

- RES -

[296]そうなのですか・・・ - 投稿者:しゃこ

残念です。お休み、と言うことは復活なさるんですよね?
お忙しいのでしょうか。。無理はなさらないでくださいね。

くるみは相変わらず怒ったりしてます。
じーーーーっと見てきたりもしますよ(^^;
あの目が一生懸命で負けますねー。
何であんなにかわいいのでしょうねえ←飼い主馬鹿

( 2003年05月25日 (日) 01時19分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板