【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[291]そなんだ - 投稿者:あずママ

ふうちゃんて、名前だったのね。
ふぅちゃんのご冥福をお祈りします。
しゃけさんが、高校生から一緒だったのねぇ〜。おいおい、めちゃ若いくない?しゃけん。
ん〜、これからはしゃけちゃんと呼んじゃおう。だって、私はおばさんだから。笑

( 2003年05月21日 (水) 00時17分 )

- RES -

[292]うは。 - 投稿者:しゃこ

年がばれる〜〜〜(汗)
変なところから足(?)が付くものですね(笑)

めちゃ若いですか?
そうでもないような・・・見た目は若いようですけど(^^;
いまだに高校生?とか聞かれたりします。
飲み屋は止められそうになったこともありますよ〜。

( 2003年05月21日 (水) 01時09分 )

[293]オイオイ - 投稿者:あずママ

しゃけちゃん、それは私に対しての挑戦か?笑
私だって、私だって・・・
独身に思われること多いもん。
でもさぁ、それってのほほんとしているって事?喜ぶ事じゃないか

( 2003年05月22日 (木) 22時37分 )

[294]いえいえ - 投稿者:しゃこ

挑戦なんて、とんでもございません(笑)
独身に見られるのですか?
それはずばり、所帯じみてないってことでは?
わかわかしいってことですよ〜、多分。

私の場合、童顔なんじゃないでしょうか。。友達も童顔というか、若々しい見た目の人が少なくないです。
類は友を呼ぶ、と言うやつですね。

童顔同盟とか作ろうかな・・・(ぇ)

( 2003年05月23日 (金) 01時34分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板