【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[289]おひさですー - 投稿者:かみや まねき

どうもどうも、カキコはお久かもです〜。

HP改装の準備が進んでいるようですね♪色々と文章を書き溜めてらっしゃるみたいで、それは是非読んでみたいです。私が文章書けないせいもあるのかも(笑)。長編小説とかは私はネットではあまり読まないのですが…。
動物さん達の過去話や、飼育方法などって事で両方興味深いですな♪うちは現在猫のみなので、しゃこちゃんのウサギさんなどのやり方を覗かせて頂きたいです(笑)。

ハルちゃんも良くなっているようで良かったですね(^^)。うちの外猫さんがたも結構な高齢で、もうおじいさんおばあさんです。オスのトラなんかは目やにがず〜っと出ていて、かなりお歳ぽいのにケンカはやる気満々で、結構傷作って帰ってくるのでこっちがはらはらしてます(´Д`;)。

そうそう、睡眠はできれば本当に取ったほうが良いらしいですよ。
睡眠欲→食欲→性欲と、前の段階が満たされて次の欲求が出てくるらしいです。
…私も聞きかじりなんで本当なのかは謎なんですけど、限界を越えるとそうなるらしいです(^^;。人により違うのかもしれないですが…。
なのでホントに、しゃこちゃん体調には気をつけてくださいね。3時間睡眠とかやばそうですよ〜(^^;。でもしゃこちゃんも早寝を心がけておられる様で良かったです^^。

なんか最後はうるさくなってしまいましたが;、ではこれにて失礼〜。

( MAIL URL 2003年05月19日 (月) 09時52分 )

- RES -

[290]書き込みありがとうございます〜 - 投稿者:しゃこ

これで掲示板消滅の危機が救われました(笑)

HPはですね、だんだん面倒になっていきますね(ヲイっ)
すごく情報量の多いHPとか、感心します。あれを作り上げるのにどれくらいかかったのだろう・・・とか

ネコさん、お元気そうですね♪
お年は召していても、気が若いようですな。病は気から、とも申しますし、良いことではないでしょうか(^^)
怪我してしまうのは心配ですか・・。

睡眠時間は増えている模様です。
今日なんかは気づいたら10時過ぎてました(−−;
ウサギは朝ごはんよこせ!とお怒りモードでした〜。寝たのは12時くらいなので、10時間寝てしまったようです(^^;

夢をたくさん見たので、眠り自体は浅かったようですが、時間としては長かったですねー。
ま、3時間よりはぜんぜんいいですよね(笑)

うるさいなんてことはありませんよ〜〜(^^)
またいらしてくださいませ♪

( 2003年05月19日 (月) 14時26分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板