【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]お祈りします - 投稿者:みゃあみゃ

おひさしぶりです。。。
本当に、悲しいです・・・。
気のきいた言葉を言えない自分も悲しいです。ごめんなさい。

でも、ご自分を責めないでくださいね。王子ちゃん、しゃけごはにさんに愛されて、大切にされて、見守られて、幸せだったと思います。

実は・・・風邪引いちゃって寝ていました。頭がいつも働いていないのに、ますますぼんやりしているので・・・失礼なこと書いていたらごめんなさい。
こんな時なので、しゃけごはんさんの体調も守られますように・・・。そして、一日も早く慰められますように・・・。

( URL 2003年05月07日 (水) 16時32分 )

- RES -

[288]おだいじに - 投稿者:しゃこ

風邪引いてらっしゃったそうで、大丈夫ですか?
私は最近かなり不摂生な生活です(^^;
けしておうじのせいではありませんよ。

おうじはいつも見えるところにいたので、いまでもついつい目が行ってしまいます。
何もない空間があるだけなんですけどね。あそこを遊ばせておくのもなんだから、何か置いておこうかと思ってます。
シルバーラックなので一段に付き10キロくらいまでOKなのです。

最近クーラーをかけているので寒いです。寒いのは私だけらしいです。

( 2003年05月07日 (水) 18時29分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板