【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[285]言葉が・・・ - 投稿者:あずママ

言葉が・・・見つからない。
別れって必ずくることは分かっているけど、辛いねぇ・・
日記読みましたが、病院で亡くなるよりも大好きな家族の中で・・そして自分の家で旅立てたことはおうじちゃんも幸せだったと思うよ。あの状態で病院に連れて行っても、もっと辛くさせてしまったかもしれないし・・
今は、ゆっくり休んでください。
ハルちゃんや、くるみちゃんの為にも頑張ってねっ。
おうじちゃんのご冥福をお祈りします。

( 2003年05月06日 (火) 01時50分 )

- RES -

[287]ありがとうございます - 投稿者:しゃこ

よく考えてみると(隣人にも言われましたが)、あの段階で病院に連れて行っても回復できたかどうか謎なんですよね。
ハルを病院に連れて行ったとき、話の流れ(?)でおうじの話になり、あやうく泣いてしまいそうでした(^^;
獣医さんもびっくりだったようで
「それは・・・たいへんでしたね」
と微妙な間が。。。
んなこときかされても困りますよねえ。

死因がわからなかったので、知りたかったと言うのもあると思います。
獣医さんは免疫力自体が落ちていたんじゃないか、とおっしゃっていました。

ハルは病院で獣医さんに「だいっ嫌い!さわんないで!」と言う態度でした。見ていてなんだか可笑しくなってしまいました。

( 2003年05月07日 (水) 18時15分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板