【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[281]うわぁぁぁ〜ん!! - 投稿者:はなほた。

愛猫ひかる君が何かの弾みなのか外へ!!完全室内飼いで外なんて子猫の時くらいしか出てないのに…。外に出てるのを発見して確かめにチョビット近づいたら移動!!確かにひかるだった〜…。今頃寒空の中何処かでじぃーっとしてるんだろうなぁ…。
こんな時どんな風に探していけば良いのかなぁ、しゃこはん、知ってる?少将いなくなっちゃったよ…明日仕事行かないで探したいよう!!

( 2003年04月09日 (水) 23時07分 )

- RES -

[282]なんですとー? - 投稿者:しゃこ

少将が家出とは・・・。
張り紙でもいたしますか?
家出する猫と言えば、Yさま宅のKタロウ殿ですね。彼は自分で見える範囲まで戻ってくるようですが。
少将って懐いてますよね?
呼んだら近くまでこないんでしょうか。そこをすかさずゲットするとか。

外に出たばかりなら縄張りも広くないのではないかと思うですよ。
逆にその所為ではじかれはじかれ、遠くまで行ってしまうこともありますが(^^;

意外と夜になったら家の外で鳴いているかもしれませんよ〜。
見つかったらご一報くださいませm(_ _)m

( 2003年04月10日 (木) 10時01分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板