【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[275]おつかれさまー! - 投稿者:かみやまねき

昨日は大風の中、来て頂いてありがとうでした!
CDやお菓子など、ホントにどうもありがとう〜(≧▽≦)。
しかし、お昼の前にお菓子をもりもり食べたのは失敗でしたかね(笑)。

私の趣味でゲームも見て頂いたりして…(^^;。
戦闘の方が楽しく見られるかな〜と思って、データを用意していたのですが、お時間もせまってましたし、おまけばかりだらだら見せてしまって申し訳ないッス(^^;;。
もっとエンターテイナーにならねば…(゚□゚;くわっ!
とにかく、ああやって皆でお話するのは久し振りでめっちゃ楽しかったですよ〜!ホントに、昨日はありがとうございました(^^)。
また集まりたいですな!あ、その前に映画行きましょうー♪

それと、お知らせがあります。
突然ですが、プロバイダが変わる事になりまして…
それに伴って、HPも移転しましたのでお知らせに参りました。
新アドレスは以下の通りになります。

HPアドレス http://maneking.fc2web.com/

バナーアドレス http://maneking.fc2web.com/bana/maneki/newbana.jpg

お手数をお掛けしますが、
お暇なときにでもリンクの変更よろしくお願いしますねm(__)m。

それでは、またー!

( MAIL URL 2003年03月10日 (月) 09時32分 )

- RES -

[276]こちらこそ♪ - 投稿者:しゃこ

レス遅れてごめんなさい〜。
だから誰も書き込んでくれないのか?!(汗)

いやはや楽しかったですね(^^)
お菓子食いすぎてしまったですが(笑)
喋りながら食べていると限度を超して食べてしまうんですね(ヲイ)

エンターテイナー目指すのですか?素晴らしい〜♪
リンクは張りなおしてあると思いますので、よろしければご確認の程を〜m(_ _)m
バナーはお持ち帰りしたやつを使っているんですけど、直リンクのほうが良いのでしょか?

映画楽しみですわ(≧∇≦)
来週って事でOKでしたよね、休みを入れますよ〜〜〜(有給消化御協力感謝)

ではではっ

( 2003年03月12日 (水) 10時52分 )

[277]映画楽しみッスv - 投稿者:かみやまねき

いえいえ、お気になさらず♪と言うか私もレス遅いんですよ〜;。
バナーですが、どちらでもOKです(^^)。アドレスは一応必要であれば…って事で書いてあるだけですので♪
映画、来週行きましょうっ!後程連絡致しますので待っててくださいまし♪
こちらの都合に合わせて頂いて大感謝です(^^ゞ。

ではまたv
関係ないんですが、カウンタ2223でした!良い感じ(笑)

( MAIL URL 2003年03月14日 (金) 19時43分 )

[278]おおう - 投稿者:しゃこ

おしいですね、2223ですかー。
2222をキリに設定しようとして忘れてました(^^;
2003のキリ記念もまだなんですわ・・相変わらずトロいもので(汗)

映画、メチャメチャ楽しみっす(≧∇≦)
さっそく休みいれてこよーっと♪
有給あと5日分残ってますので、解消せねばね!
無駄に休みまくる予定てすわ(ヲイ)

ではご連絡お待ち申し上げております(´・ω・`)ノ

( 2003年03月14日 (金) 20時23分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板