【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[266]うおおおお・・・。 - 投稿者:ちゃい。

あほですあほです。。。
ホームページのディスクサイズを変更していたら・・・、
ぜんぶ消してしまいまして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぜぇぇ〜んぶお引越しになってしまいました。(汗;;;;;)
お手数ですが、お気に入り&リンクの変更おねがいします。。。
→ http://www10.plala.or.jp/holygarden/
ほんとばかものですみませぇ〜ん。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あちこちまわらねばなりませぬゆえ、失礼ながら、用件だけにて。。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

( URL 2003年01月21日 (火) 23時58分 )

- RES -

[267]そりゃまた - 投稿者:しゃこ

お疲れ様っスm(_ _)m
そっこうで変えときましたんで(笑)

ちゃいさんのとこ、たくさんリンクしてるから大変そうですね〜。
頑張れ〜ヽ(+∇+)ノ

( 2003年01月22日 (水) 18時30分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板