【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[258]2003年… - 投稿者:はなほた。

はっぴ〜にゅぅ〜いやぁ〜ん♪
しゃこはん!今年もよろしくね☆

私はなほた。は、今年こそ仕事をやめたるでぇ〜♪と頑張ります。
昨日頂いたしゃこはんのアドバイスを参考に頑張るわ☆またよろぴく☆

正月早々猫洗いました。はな、ほたる、ひかる…かかった時間30分!未だ3匹生乾きでうろうろしてるよ…

( 2003年01月01日 (水) 19時04分 )

- RES -

[259]きゃあ - 投稿者:しゃこ

どもです。
はなほたさま、メール読んでいただけたかしら?お返事よろしくね(^^;

少将も綺麗になったのね、正月早々お疲れ様でしたm(_ _)m
しかし3匹で30分ってはやいっすね、さすがプロですね!

私はアホネコにけんかうられてまうすよ〜〜(−−;

( 2003年01月02日 (木) 09時43分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板