【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[249]多感なお年頃 - 投稿者:かみやまねき

お久し振りのカキコっす〜♪

イルミネーション見ました。いやぁ綺麗ではないですか!無駄って事はぜんぜん無いと思いますよん。だって私も電飾付いてる家があると、うっひょ〜綺麗〜!ッて感じで、心が豊かになりますもの♪でも、家の方より通行人に役立ってる感じですね(笑)。

ダニエル君大人気ですよね〜。前より随分大人っぽく格好良くなりましたしね。でも、私も泣いている子にはちょっとひいちゃいましたよ(^^;。
確かに多感なお年頃だな〜と思います(汗)。

でも、ポスターの前でそんな発言してる子がいるとは;ちとイヤですねぇ(自分心狭いですから)。騒ぎたいだけなのか…?とか思ってしまうので(^^;。

あ、そういえばネットしていたら、新ダンブルドア役にイアン・マッケランさんのお名前が上がっているとか聞きました(でも11月くらいの情報(^^;)クリストファー・リーさんの名前も上がったらしいのですが、これはご本人がデマだとおっしゃっていたそうで…。

リチャード・ハリスさんのダンブルドア素敵でしたよね!誰になるのかホントに気になります。

ではまた〜。なんか内容の無いカキコですまんです(^^;。

( MAIL 2002年12月24日 (火) 11時18分 )

- RES -

[250]あっそれと - 投稿者:かみやまねき

キリ番企画はお気になさらないで下さいませ♪忙しいのに無理しないどくれ〜。

( MAIL 2002年12月26日 (木) 10時01分 )

[251]めちゃカメレスですみません・・ - 投稿者:しゃこ

ああ・・・キリ番企画(T T)
打ちくずれてしまいました。。。

ダンブルドア校長、誰がやることになるのでしょうねー。
クリストファー・リーさんのほうはデマらしいです。マッケラン卿はオファーがあったとHPで語ったとの噂ですよー。
ほかにもイギリスの有名な俳優さんに声がかかっているそうです。
リチャード・ハリスさんの代わりになれる俳優さんはそんなにいないでしょうから、製作側も大変でしょうね(^^;
特にファンの期待もすごいでしょうし・・・・。

ロードオブザリングのスペシャルエクステンデッドエディション買いました♪
これで休み中はロードにびったりつかりまくりですわ〜〜(爆)

( 2002年12月26日 (木) 11時20分 )

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板