【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[244]こんばんわー。 - 投稿者:dora

しゃけちゃん、こんばんわ。
久しぶりのカキコでごめんね。
たい゛ふくが永眠しました。

短い間だったけど
可愛がってくれてありがとう。
もし良かったら最後の様子を
ちょこちょこ日記にアップ
したので、ダイフクに会いに来てやってください。

今までドウモアリガトウございました。

( 2002年12月14日 (土) 03時00分 )

- RES -

[246]伺いました - 投稿者:しゃこ

カキコさせていただきました。

書きたいことが山のようにありましたが、ご迷惑になるといけないですので極力短く書かせていただきました。

大福さんは姿が変わってしまいましたが、これからもdoraさんとともに在りつづけるのでしょうね。
doraさんが大福さんを想い、ほかのお友達が大福さんを想う限り、大福さんは在り続けるのだと思います。

これからもdoraさんのHPには遊びに行かせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

( 2002年12月14日 (土) 19時10分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板