【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

けいじばん。

何か記念に足跡を残して行ってください♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[243]ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! - 投稿者:ちゃい。

日記読みに&ピンバッジの画像見にきたら〜・・・、
笑わせていただきましたよー。
「チケット一人分とアラゴルンです」に。(笑)

なんか、ちっちゃいアラゴルン(小人さんみたいなの)がちまちま動いてるのを渡されるところがふっと浮かんじゃって、
こんな時間だとゆーのに、パソのまえで、「うくくくくくく・・・」と、気味悪く笑ってしまいましたですよ(笑)

いやー、あたし前売り買いにいってそんなんいわれたらどうしよう〜〜・・・。
ぜったい笑っちゃうよぅぅ・・・。

( URL 2002年12月14日 (土) 01時07分 )

- RES -

[245]でしょ? - 投稿者:しゃこ

私も出てくるかと思いました、ちっさいアラゴルン。
出てきたら喜んじゃいますけどね♪
仲良くなりたいですよ〜〜(≧∇≦)

よく、ロードオブザリングに出るならどんな役がいい?という質問がありますが、私なら
フロドとサムのような関係にアラゴルンとなりたいです(爆)
もちろん私がサム的立場ですよん。

言ってくれるといいですね−、そちらのチケット売り場の方も(笑)
「チケット一人分とレゴラスです」
とかっ。
マイクで言ってくれるので、何気に照れますよ・・・

( 2002年12月14日 (土) 19時05分 )




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板