【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック

良かったら、足跡を残して下さい

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
42 がっちゃん 秘密 関東 KABAちゃんってかわいい!知ってるお店にKABAちゃんそっくりな人がいておどろき
41 あおちゃん 11歳から20歳 関東 KABA.ちゃん良いですよね〜!今度青山祭のパンフレットにインタビューが掲載されるらしいですよ☆
40 さとみ 秘密 関東 お久しぶりです!お店のほう順調そうなのでなによりです!これからも応援してます!
39 もんチャン 11歳から20歳 九州 KABA.ちゃん好きデス♪可愛いし面白いし(*^-^*)
38 みちゃ 31歳から40歳 九州 なぜか・・・KABA.ちゃんに最近癒されているんです。ありがとー。
37 さとみ 11歳から20歳 関東 お久しぶりです☆BBSがなくなってるのでこちらに書き込みしますw
36 にゃんこ 21歳から30歳 関東 あ、「痛いです」じゃなくて「いたい」でした。。。すいません。
35 にゃんこ 21歳から30歳 近畿 KABAちゃんが大好きです!ダンスも大好きだし!!私もKABAちゃんみたいに頑張って、いつまでも楽しくダンスして痛いです。応援してます★
34 なみ 21歳から30歳 九州 お店に遊びにいきますね
33 さとみ 11歳から20歳 関東 こんばんわwひさしぶりに足跡のこしてみます♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板