【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

いらっしゃいませ♪何でもいいですからカキコしてね!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


スポーツFAN女性! - 返信 -

[16452]マリンブルー


好きなスポーツ問わないよ!気軽にMAIL下さいな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚宜しければ文通しませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ

メール 2023年05月22日 (月) 19時56分


元気? - 返信 -

[16450]いずみくん


すずさん、元気?
今年の夏はどこか島に行ったのかな?

うちは日光行ってきたよ^^

2008年08月22日 (金) 22時51分


[16451]すず
Re:元気?


いずみくん、お久しぶりです<(_ _*)>

なんとか元気にしてますよ。
今年は島と言うか・・・旅行はなしでした(T-T)

日光へ行ったのね〜。
やっぱり、旅行って行きたいなぁ〜って思っちゃった。

今年は仕事に出る事が多くて(^^ゞ
旦那の休みには映画、プール、美術館に行っただけで終わり。
それに、母の眼の具合が悪くて入院したから忙しかったぁ〜。

今年の夏もネットの時間がなくて。
今日も子供の調べ物で使ってたからネット自体がかなり久々です。
またHP遊びに行きますね。
ごめんなさい。

2008年08月26日 (火) 21時22分


ご無沙汰してます - 返信 -

[16448]ちろる


覚えてますかぁ?

HPはとっくに閉じちゃったんだけど
たま〜に更新するブログとmixiやってます

毎日暑いけどお仕事がんばってますか
私は今でもホームヘルパー続けてます

2008年08月07日 (木) 19時52分


[16449]すず
Re:ご無沙汰してます


ちろるさん、ご無沙汰しています<(_ _*)>
覚えてますよ〜。
お子さん達はお元気かな?

HP閉じたのですね。
私も放置状態で日記も更新できないので。。。
とりあえず、掲示板だけ残してあるのですが。
このままではとは思っています。
ブログとMixiはやってるのですね。

はい。仕事頑張ってますよ。
もう2年過ぎました。
ヘルパーのお仕事は大変でしょうね〜。
体も使うし気も遣うから・・体調に気をつけて頑張って下さいね。

私の事覚えててくれてきてくれた事凄く嬉しいです^^
ありがとうございます。

2008年08月08日 (金) 22時53分


お久しぶりです。 - 返信 -

[16446]ぽろぽろ


すずちゃん、お久しぶりです。
実はこの度ホームページを移動しました。
といっても、そういえばリンクなかったね。
私もまだリンクまでは手が回らなくって・・・
何かの折には、よろしく!!
取りあえず、変更のお知らせでした。

HOME 2008年06月26日 (木) 22時43分


[16447]すず
Re:お久しぶりです。


ぽろぽろさん、ご無沙汰です<(_ _*)>

>実はこの度ホームページを移動しました。
といっても、そういえばリンクなかったね。

ごめんなさい〜〜。
なんか、最近はネットの時間がなくて・・・。
このHPも閉じようかとも考えてるのですが、なんだか踏ん切りがつかなくて(^^ゞ

>私もまだリンクまでは手が回らなくって・・・
何かの折には、よろしく!!

ぽろぽろさん、ちゃんとHPも続けてて凄いですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>取りあえず、変更のお知らせでした。

ありがとうございます。
返事がメチャメチャ遅くて本当に申し訳ないです。

2008年07月01日 (火) 16時48分


買い替え - 返信 -

[16444]いずみくん



車買い替えてしまった・・
(;^_^A

あんまり出かけなくなったけどね
ヽ( ´ー`)ノ

2008年06月22日 (日) 21時45分


[16445]すず
Re:買い替え


いずみくん、こんばんは!

え〜〜〜!!
車の買い替えしたの?凄い。
今はガソリンの値段も上がって大変だよね〜。
燃費がいい車なのかな?

2008年06月23日 (月) 22時13分


久しぶりに - 返信 -

[16442]いずみくん


久しぶりにネットサーフィンで
あちこち書き込みまわってます
ヽ( ´ー`)ノ

なんだかんだと梅雨入り前
天気もいまいちだけど・・
財布の中身もいまいち(爆

2008年05月31日 (土) 23時46分


[16443]すず
Re:久しぶりに


いずみくん、おはよう!
すっかり遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

>久しぶりにネットサーフィンで
あちこち書き込みまわってます
ヽ( ´ー`)ノ

私は相変らずで・・・ネットする時間がないです(T-T)
だから、週に1回も出来ない感じです。

>なんだかんだと梅雨入り前
天気もいまいちだけど・・

書き込みの間に入梅入りしちゃったねぇ〜。
どうも、雨は嫌だわ。
仕方がないけど。

>財布の中身もいまいち(爆

ハッハハ!!
我が家も金欠病がず〜〜と続いてます。
お金降ってこないかなぁ〜ナンテ( ;^^)ヘ..

2008年06月12日 (木) 08時35分


なんとか - 返信 -

[16440]いずみくん



なんとか休み作って・・
遊んできたよ

金欠でも・・何かしら遊べるでしょ
サイクリングなんてどお?
おにぎり作れば・・さ

2008年05月04日 (日) 21時11分


[16441]すず
Re:なんとか


いずみくん、こんばんは!
メチャ、遅いレスでごめんなさい<(_ _*)>

母の事で病に連れて行ったり・・・。
敦也が熱出して休んでたりと・・。
ネットはほとんどお休みしてました。

>なんとか休み作って・・
遊んできたよ

いずみくんも忙しいんだね〜。
でも、ちゃんと家族サービスしたのね。

>金欠でも・・何かしら遊べるでしょ
>サイクリングなんてどお?
>おにぎり作れば・・さ

だよね〜。
結局、連休は映画に行ったり買い物って言うかぶらぶらと洋服見たりとかで終わっちゃいました。
毎年、連休はほとんどどこへも行かないからねぇ〜。

2008年05月17日 (土) 22時23分


ご無沙汰〜 - 返信 -

[16436]いずみくん



ご無沙汰〜

今日は伊豆行ってきました

最近・・子供達もバラバラになりつつあって
予定があったもんで・・強行軍

春をしっかり味わってきたよ
(* ̄∇ ̄*)

2008年03月23日 (日) 22時42分


[16437]すず
Re:ご無沙汰〜


いずみくん、おはよう^^
レス、遅くてごめんなさい。

>今日は伊豆行ってきました

日曜日、良い天気だったもんね〜。

>最近・・子供達もバラバラになりつつあって
予定があったもんで・・強行軍

うん。うん。そうなるよね。
お姉ちゃんも部活が忙しいみたいだし・・・。
だんだん、家族のお出かけが減っちゃうね。

>春をしっかり味わってきたよ
(* ̄∇ ̄*)

わぁ〜!!いいな。
このところ暖かいから関東も一部桜の開花って言ってましたよね。

2008年03月27日 (木) 06時45分


[16438]いずみくん
Re:ご無沙汰〜



花満開だよねぇ
今日は生憎の天気だけど・・
(;_ _)O

2008年03月30日 (日) 22時53分


[16439]すず
Re:ご無沙汰〜


いずみくん、こんばんは!

>花満開だよねぇ

うん。うん。

>今日は生憎の天気だけど・・
(;_ _)O

日曜日は晴れなかったね〜。
そして、今日は雨。
もう〜散っちゃったのかな?

そう、そう、木曜日の夜だったかな?夜桜見に行ってきたよ〜。

2008年03月31日 (月) 21時05分


すっかり - 返信 -

[16433]いずみくん



すっかり・・新年の挨拶が遅れちゃったけど・・
今年もマイペースで
(* ̄∇ ̄*)

2008年01月15日 (火) 18時44分


[16434]すず
Re:すっかり


いずみくん、こんにちは♪

>すっかり・・新年の挨拶が遅れちゃったけど・・
>今年もマイペースで
(* ̄∇ ̄*)

うん。うん。私の方もマイペースでいきます(^-^)/
よろしくです。

なんか、HPもこのままじゃ〜って思いながらそのままでごめんなさい( ;^^)ヘ..

2008年01月19日 (土) 16時21分


明けまして - 返信 -

[16431]Aちゃん


おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

なにやら回りで風邪がはやっているのですが...
いたって元気です(笑)

ということで、風邪にお気をつけて

2008年01月11日 (金) 22時51分


[16432]すず
Re:明けまして


Aちゃん、ご無沙汰しています<(_ _*)>
ご挨拶もしないままでごめんなさい。

>おめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なんせ、ネット時間が激減してしまって(>_<)
たまにしかパソコンもスイッチを入れられない状態なのですが。。。

>なにやら回りで風邪がはやっているのですが...
いたって元気です(笑)

そうですね〜。
こちらでは12月にインフルが流行って・・我が家の息子もかかりました(>_<)
でも、元気との事でよかったです。

>ということで、風邪にお気をつけて

ありがとうございます。
私も気をつけないと〜。

2008年01月12日 (土) 15時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板