無料で掲示板を作ろう  Amazon-ティファニー・グッチなどのアクセサリ最大50%OFFセール

諏訪東同盟名簿

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
諏訪東について一言
あなたの情報 諏訪原はどんなの? 東はどんなの?
削除キー 項目の保存


会員No 名前 マイ諏訪原 マイ東 諏訪東語り
20 九条カルマ ヘタレ攻 天然な受 アニメしか見ていないのですが、もうもう寝ても覚めても諏訪東に夢中です!!
19 桟賀燈拿 ヘタレ攻 襲い受 このCP大好きです!!もう…鼻血がポタポタと…
18 由佳 ヘタレ攻 腹黒な受 諏訪原めちゃくちゃかっこいい!東君も可愛いし。ジャぱんの中で一番好きなのは諏訪原です。
17 由佳 ヘタレ攻 腹黒な受 諏訪原めちゃくちゃかっこいい
16 やさしい攻 天然な受 最近ジャぱんが好きになったばかりだったのですが、すぐにはまったCPはこの二人でしたvvビバ諏訪東!!!
15 月緒 ヘタレ攻 かわいい受 ビバ諏訪東!!諏訪原ナイス東可愛いです!!
14 真南 井麗 ヘタレ攻 天然な受 へタレな諏訪とほのぼの東最高です!!2人が一緒にいるだけで生きていけます!!(笑)ウブなあたりも良いvvv
13 由沙 その他 元気な受 おんぶで惚れました(笑)諏訪原の項に、ぜひ『奥手な攻』を追加してください。
12 香珪 ヘタレ攻 天然な受 諏訪東を探して此処まで辿り着きました。ジャぱんで一番・・・というか、このカプ以外は興味なし!めちゃ可愛いです〜v原作の展開なんか知りません!諏訪原は東が好きなんです!
11 華南 カッコイイ攻 むしろ総受 このカプは私の心に会心の一撃を与えました(意味不)攻めは大人かどうかで迷いましたが東だけのヒーローでいて欲しいと思いまして!





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET