【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1104]お疲れ様でした(^^ゞ

イベントお疲れ様でした。
かなり楽しいかったです。お友達の方にも振付けなど指導してもらい申し訳なかったです。(汗)。

写真もいっぱい撮っていただきまして、本当にありがとうございました。また魚月とワンピ合わせする時は連絡入れますので〜。


それでは、失礼します。

乱文で申し訳ないです。

From:ウィン / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年10月11日 (火) 02時12分


[1105]おつっした!

うひゃあ!
返事の遅さにゴメンナサイ…。

じば、お疲れさまでした。
ムダにテンション高くてビックリしたっしょ?
ウチらもなんであそこまでハイになってたのか、今となっては謎だらけです。
お相手して下さってありがとうございましたvv

なっちゃんとのワンピ合わせだけでなく、おふたりのいろんなコスを楽しみにしてまっせ〜。
ではでは。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年10月26日 (水) 22時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板