【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1094]こっそりこそこそ。

現在ひっそりとカナダに生息中、ツカです。
HPではどうも初めましてです。

ガブリエルが普通にわかってしまいました。
タイジローも普通にわかってしまいました。
あと半年したら、しるこ爆弾の季節ですね。
このカシオミニを賭けてもいい。

…という時候の挨拶は置いといて。
日記のテキーラサンライズに反応してしまいました。
テキーラサンライズのグラデーションは数あるカクテルの中でもトップクラスにキレイだと思うのです。
確か、FF[のタイトルのグラデーションはテキーラサンライズをイメージした、とか誰かが言ってたような気がします。

そろそろたこ焼きが恋しくなってきたので、
日本に帰ったらまた出没する可能性大です。
その時は相手してやってくださいませ。
ではでは〜。

P.S.ラプソディーのCD持ってます。

From:ツカ / 消息不明 / MAIL / HOME
2005年09月01日 (木) 12時47分


[1097]全然こっそりじゃねえ(笑

カナダからようこそ!!!
ホンマやねえ、BBSへのカキコでは初めまして(ペコリ)

いやいやもう雨がシトシト降ってるだけでしるこ爆弾の季節よ。
あのコンタミのアンニュイなトラウマが…。
動物のお医者さんサイコウ♪

を!
ココにもテキーラサンライズの理解者が!
嬉しいなぁ。
実はシスコに行ってた時に出会ったカクテルなんよ。
それまで存在すら知らんかったという…。
クラブでね、「ワタシに合うの下さい」って頼んだらコレ作ってもらったの。
以来お気に入り☆
FF8のタイトルロゴ、このカキコみて速攻見直してみてんけど、ホントにテキーラサンライズみたいな色や〜〜!!

タコ焼も良いけど、飲みに行こう!
テキーラサンライズ眺めながらラプソディとチョビについて語ろうぞよ。(笑
ほいじゃ、帰国&近畿上陸を心より待ってま〜す。

From:かしら / 約束の地 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 01時20分


[1098]おまけ。

黒魔道士1,2も持ってたり。

From:ツカ / 消息不明 / MAIL / HOME
2005年09月03日 (土) 15時01分


[1100]のうぅ・・・

わーん、ツカが黒魔導士とか書くから急に聴きたくなってきたじゃねーかコノヤロー!
今ぜっさん貸し出し中やっちゅーねん…。

あ、2は焼いてもらったのあったや(笑。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年09月08日 (木) 23時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板