【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1083]お疲れさまです★

昨日はお疲れさまでした★
久々にかっしーと会えてめっちゃ嬉しかったです!
BW集合もすごくてかなり興奮してました(笑)
あれだけ完全にそろっているとやっぱ楽しいですね〜♪

また一緒にお話しいたしましょう★
であであ〜。

From:神木魚月 / ザナルカンド / MAIL / HOME
2005年08月01日 (月) 14時07分


[1086]おっつ〜。

どもども、かっしーです。
日曜日はお疲れさまでした。

なっちゃんのアラバスタんナミさん、
ごっさキュートやったよハァハァ。
やっぱカワイイ子は何着ても似合うねぃ!
そしてなつきちゃんが撮ってくれたかしらの画像、
すこぶるエロいのばっかりでした。(笑

なんか集合で有頂天になってたから
あんましなっちゃんと話した記憶無いや…。
次回はイロイロ駄弁ろうぜ!!

From:かっしー / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2005年08月04日 (木) 14時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板