【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1073]こんばんわ。

おひさです。
なんかHPの雰囲気変わったっすね
最近あつくて死んでます。。。
かしらさんは、どーですか?
筋トレやってる??
おれは腕だけやってます(・∀・)



From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年06月21日 (火) 02時25分


[1075]筋トレマニア!

コンバンハ―!
そうなんよ、サイトの雰囲気をガラリと変えてみました。
つっても色をピンク×黒基調にしただけやねんけどな。

暑いよね…梅雨の時期ならそれらしくジメジメシトシトした気候になれば良いのに。
セオリー通りにいかないと気が済まないかしらです。
でも筋トレはボチボチ頑張ってるよ。
肘から手首にかけてだいぶ太くなってきた♪
今度会った時、筋肉見せっこ大会しましょう。

んでは。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年06月22日 (水) 01時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板