【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1067]受賞者のコメント

この度は、栄えある第1回ハプニング大賞を受賞できてマンモスウレピー(死語)です。
あの日は、ホンマに笑いの神様が降臨してた!!
パンクにはじまり→壁押しで終わる。
何と言っていいか・・・ダメ子さんでした。
夜Zzz夢の中でも忘れ物してた!!
スノーボードにいって、ブーツ忘れた夢見てあわてて飛び起きたとさ(−−;

あゆ合わせ楽しかった!!また着させてね♪今度はデニムではなくちゃんと黒のスパッツでいくので。
PS:釈・あゆ・梨花「夢の芸能合わせ」是非実現させたい物です。

From:桜華 仁 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年05月06日 (金) 23時35分


[1070]受賞おめでとう!

栄冠を手に入れたご感想を頂き、ありがとうございます。
ってコトで、色々ハプニングまんさいやったけど楽しかったねフェスタ!
いつも(?)そんなネタを提供してくれるジン子ちゃんがいてかしらは幸せ者です。

あゆ合わせ良かったなー!
あんな葉っぱでも楽しんでくれてありがとう。
まだあの衣装は葉っぱが頑張ってくれたらいけそうなんで、どしどし着てちょ☆
PS.「夢の芸能合わせ」トリオ、かしらは別にあゆに似てるというワケでもないので、それならTMR西川くん希望。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年05月30日 (月) 18時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板