【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1066]お疲れ様です☆

こんばんは、こちらではハジメマシテです。
先日のフェスタお疲れ様でした!
麦わら海賊団のルフィしてましたサトコと申します。
…変態じゃないですと名乗ってしまった駄目子です(^^;
せっかくのフェスタなのに名刺を持って行ってなくてごめんなさい、こんな奴を撮ってくださりありがとうございました!
実は私も去年の8月のワンピオンリー行ってたんですよ!お写真拝見してすごくびっくりしました笑
7月、じばしんにいけるかはまだ未定なのですが、素敵なワンピ合わせを是非拝見したいのでひょっとしたら行くかもしれません…!
もし、またお会いできましたらお写真撮らせていただけたら、と思います(*^−^*)
それでは、乱文で失礼いたしました
次回お会いできるのを楽しみにしていますw

From:サトコ / 約束の地 / MAIL / HOME
2005年05月06日 (金) 00時30分


[1069]いらっしゃいませ♪

コンニチハ!
返信がなんとも遅くなってしまい申し訳ないです…。

フェスタお疲れ様でした。
カッコ良い麦わらの一味のみなさんで、すごく目の保養になりましたわ〜。
カッコ良いのにお話ししてみると笑い炸裂で楽しかったです。(笑
後で友人たちに「めちゃ良い麦わら海賊団がいたよー」と話すと、すごく羨ましがられましたウフフ。

こちらこそまたお写真お願いします。
今度は合わせなど希望で…!!
ではでは〜。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年05月30日 (月) 18時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板