【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1064]こんばんわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は色々と、お疲れ様&ありがとうでした
さすがウィッグやるの手馴れてたっすね〜
アメリカ話も聞かせてもらったし
ネコ写真も見てたし
なにより、かしらさんと、めっちゃ話せたん初っすよ
いい一日でした。

また会えるん、たのしみにしてます(・∀・)
であであ〜

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年04月30日 (土) 17時53分


[1065]ばんは。

ちース。
なにはともあれコスデビューおめ!
めっちゃ緊張してたみたいやけど、カメラを向けた時のキメ方は素人じゃなかったッス。(笑
ウイッグは、実はちゃんとしたウイッグし始めたのが今年入ってからなんで全くもって初心者なんよ。
不手際あったらスマンでした。

ハワイ話も楽しかったさ!!
観光地はゴミ捨てたら罰金とか厳しくしなきゃいけないのが大変だなぁって思いました。

では、また明日〜。(笑

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年05月03日 (火) 23時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板