【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1060]じばしん遠征おつかれさまでした♪


今日は、ウオヲ・クモハ・ホシオの3キャラで
会場をウロウロしていました。
ウオヲのズボンを洗濯しようと思ってポケットを見たら名刺が出てきてビックリしました(笑)。
次回は29日(じばしん)・1日(じばしん)あたりに
出没予定です。
普段はオールジャンルイベントで、着ぐるみ中心に
活動中ですので
(荒川先生/鋼・コン/BLEACH・エリザベス/銀魂
 カブ/ハウルetc)
イベントで見かけましたら気軽に声をかけてやってください。

From:大熊猫男 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年04月24日 (日) 18時59分


[1062]おつかれさまでした。

じばしんは実はそんなに遠征じゃないです。
ってな感じで、日曜日はお疲れさまでした。
あの人混みの中でも大熊猫男さんの着ぐるみはものすごく目立ってましたね。

以前のオンリーではお写真撮らせて頂いてありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年04月27日 (水) 16時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板