【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1055]侍の名義は…

こんにちわ(笑)!久し振りです!
…覚えてますか…?如何わしい奴だな。己。

コスプレが凄い本格的なんでホッコリホッコリと
見とれてしまいました(羨)。

嬉しいレスを戴いたと謂うのに返信が凄い遅れて
しまいました。

激ウマって…涙が出ます(鼻水同時進行)。
その一言で生きてて良かったと実感しますね!!
アレから随分HPの内容が変に濃く為ってしまいました。

ギター侍の名義は[波田 陽区](御存知かな)で
好きな物は鶏肉、と焼酎です。

では!!失礼致します!

http://www1.bbweb-arena.com/zilch/


From:zilch / 東 海 / MAIL / HOME
2005年03月26日 (土) 11時43分


[1059]お久し振りです!

zilchさん、コンバンハ〜。
覚えてますともよ!!(←何語?)
ステキに気合いの入ったイラストを描かれる絵描きさんを忘れるコトなんて畏れ多くて…。

コスプレ、本格的というかムダに変なトコロにこだわりのある変態プレイですが、ホッコリホッコリして頂けて光栄です。
ホッコリホッコリって表現がカワイイですね。
まぁコス観覧は暇つぶしにはもってこいっていうコトです。(笑

ギター侍のお名前、教えて下さってありがとうございますvv
そしていくら教えてもらっても数分後に頭に浮かぶのは「東京都23区」…このチキン頭め。
zilchさんサイトのギター侍さん、濃くてカッコ良いです。
ババ――ン!と出てきなすっておおぅ…!と見つめてました。
これからもステキイラスト、描いてって下さいね。
んでは〜。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年03月26日 (土) 23時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板