【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1053]こちらでは始めまして!

今日のフェスタお疲れ様でした!
突然怪しさ満開で話かけた椿陽色と申す者です;
その節は驚かせてしまって申し訳ありませんでした(^^;)
めっちゃ目の前にいてはったんで興奮してしまいまして…(汗)
申し訳ないです;;;;;

そしてかしらさんの大人ランボ撮り損ねたのが残念で…(´・ω・`)
またイベントでお会いしましたらよろしくお願い致します!!

では!乱文失礼致しました

From:椿 陽色 / 約束の地 / MAIL / HOME
2005年03月21日 (月) 19時35分


[1057]いらっしゃいませ☆

椿さん、コンニチハ!
フェスタお疲れさまでした。

いやはや…お声を掛けていただいてとても嬉しかったです。
こちらも椿さんのような美少女さんに「好きです!」って告白されて(←そんな事実はない)舞い上がってました。(笑
日記が面白いと誉めて下さってありがとうございますvv

大人ランボは、リボーン合わせを企画した友人がリベンジするぞ〜って意気込んでるんで、また近いうちにすると思います。

では〜。

From:かしら / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2005年03月26日 (土) 23時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板