【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1052]こんばんわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
ネトゲにハマるつつある刹那っす

かしらさんはイベとかで弾けてそうっすね(・∀・)
おれは見学しか、まだ経験ないねんけど
いまだテンション上がってきません_| ̄|○
したいって思っても出来ひんってのがあるしね・・・
色々イベントいきたいねんけど自分だけじゃ
なんも出来ひん糞な生き物っすから(;´Д`)

四月過ぎくらいに仁ねえとジバシンでコスやるかもです
影薄くヒッソリと(・∀・)

SFでの猫写真とかありますか?
あったら見せてください(*´д`*)ハァハァ

であであ〜。

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年03月21日 (月) 01時39分


[1056]ばんわ。

ケーブルテレビばっかり見てるかしらッス。
ネトゲは周りでやってるヒト多いなぁ。
意識下では人見知りのかしらとしては、ネット上でもあんまり他人に声を掛けたり掛けられたりが苦手なんで手を出さずじまいです。

4月にコスするん!?
じばしん、行こうと思ってるんよー。
とうとうコスデビューの日が近々やん!

シスコの猫写真はレポで載せてるので全部やねん。
その他、あっちに載ってない写真とかもあるから今度会う時に持ってくわ。
楽しみにしておれ〜。

From:かしら / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2005年03月26日 (土) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板