【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1045](●´_________________`●)

コスジョイお疲れ様でした〜ww
毎度のことながら、ほんまいろいろおおきにぃ〜ww
娘は何故かやたらめったらKASHIRAに懐いてるんで、一緒やとほんま心強いッス!

でわでわww次回もガンバロ〜wwむふふ。

From:KIMI。 / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年02月22日 (火) 00時06分


[1047]風邪疑惑払拭。

やほーい。
お疲れっした。
なんかものすごく時間の流れをゆっくり感じられたコスジョイやったね。
楽しめたわ〜。
ささらんはきっとかしらのコトを同類やと思ってるから仲良しさんなんやと思うよ。
育児知識には欠けるけど、子どもの気持ちを理解するコトに於いては最強のかしらなんで、これからも心強くして下さい。
ほいじゃ。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年03月02日 (水) 17時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板