【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1044]写真UPご苦労様です〜♪

どもで〜す。
超いまさらながら、イベントお疲れ様でした(激遅)あ〜んど写真UPお疲れ様です〜。
当日はカメラ忘れのかになべを憐れんで写真とって下さってサンクスでした。
次回、ご一緒できそうなのはフェスタですかね。また、よろしくお願いしますデス。
でわでわ。。。

追記:かになべ宅では、太巻きは家族4人で3本でした。で、それでも余りました。

From:かになべ / コスモキャニオン / MAIL / HOME
2005年02月07日 (月) 23時41分


[1046]ど〜も〜。

いやいやいや…返事が遅すぎで全く申し訳ない。
イベント、お疲れさまでした。
プレデターの話を聞いたときはまさかと思いましたがホンマにプレデターでしたね。(笑
今度は消えれるような仕組みを期待してまス。
撮った写真、また今度お送りします。
ではでは〜。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2005年03月02日 (水) 17時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板