【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1034]お久しぶりです☆

うん。カキコがね。
早速ですが、サンフランシスコの写真見せてもらいました。
いやぁ〜・・・やっぱいいですなぁ〜。こういう写真見るとウチもまた行きたくなっちゃうよ!
ゲイストリートとかウチも行った!んで、生で初めて男の人同士のイチャイチャぶりを見たんよなぁ〜・・。若い時やったから強烈な印象やったのを覚えてるよ〜。でも、男の人に間違われてナンパされるなんて・・・さすがかしらやな☆
かしらの貴重な?可愛いカッコもたくさん見れて(クリスマスの時の服すごい可愛いvv)色んな意味で見てて楽しかったよ〜。
それでは、またお土産話し色々聞かせてな〜。ほな!

P.S.
サンフランシスコの略称ってなんて言ってる?シスコ?前にサンフランって言ってた人がいてた。

From:ポーラ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年01月27日 (木) 22時12分


[1038]略称はシスコかSFにしてる。

久々のカキコありがとう!
シスコ写真、楽しんでもらえたみたいで良かった良かった。
てか、一緒に行こうよ海外!!
えーとね、まずは中東、そんで次は犬ゾリで南極大陸横断だ。

…と、暴走はこの辺にしておいて。
外国行って価値観イロイロ変わったよ。
そしてポーラが旅好きな理由が判った気がする。
サイトでUPした写真以外にも素敵オモシロ写真たくさんあるから、またそれを肴にして飲み語りましょう!!
因みにクリスマス服は下に珍しくスカート履いてんねんけど、すこぶるみんなに好評でした♪
ことごとく「可愛いね、服が(←ココ強調)」って言われました。
「服だけかい!」ってことごとくツッコんでたクリスマスの思い出だよ。(笑

ん邪、まったね〜ん。

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2005年02月03日 (木) 15時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板