【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1024]こんばんわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
一週間と短い旅行でした
出会いってゆーか紹介された人はロミロミの先生とか・・・(おれは興味ねえw
ってか、飛行機は死にそうっす。
6時間超えを、じっと過ごすとか、ありえへん_| ̄|○
やっぱビジネスよりファーストのが広いんで
あっち買えば、よかった。。。
でも飛行機下りてホテルまで知り合いの人が
リムジンで迎えにきてくれてた(・∀・)
また来年、かしらさんが帰ってきたら
色々しゃべりましょう(*´ー`)

あ、観光より買い物ばっかっす。

あと向こうでおる間
猫おらんくて、はよ帰りたくなったw

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年12月20日 (月) 17時52分


[1025]おかえり!

ちース!
無事の帰国でなによりです。
てか、刹那も初めての海外やったっけ?
またかしらが帰ったらいっぱい話そうな!
同じ合衆国でもハワイとサンフランシスコは全然違うだろうからすごく楽しみだ。

飛行機、忙しくなかった?
かしらはひたすら何かに追われて時間いっぱいいっぱいやった記憶がするぞ…。
ゴハンをもっとゆっくり食べさせてくれ、って切なる願いやったわ。
帰りも忙しいんだろうなートホホ。

リムジン話も楽しみッス♪
リムジン(←けっこう街中を走ってる)を見る度に「どんなヒトが乗ってるんやろう…?」っていつも思っててん。

ほいでは、猫さんと思う存分遊んでやってください。
バイちゃ☆

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年12月22日 (水) 10時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板