【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1020]こんばんわ。

かしらさんのロマンスな毎日の日記よんでます☆
日記にドキドキな展開はあるのか、ワクワクしながら、日記をよむ毎日です。笑。
最近は、英語日記ないので、
英語辞書を片手に勉強ということもなくなりました。笑。
かしらさんが大好きなフェスタの食事背景?も今年もありましたよ〜☆
バーニンかしらさんがいなくてざんねん無念でした☆
こんどはメールおくってみます。
日本語でも普通に届きますかね?

PS 某N山田さんから、手紙がきたといわれ、本気涙しためろこでした。

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年12月08日 (水) 02時40分


[1021]おはよう!

わーい!めろこちゃんだ!!
やほほい♪

かしらもめろこちゃんの日記、毎日読んでるよ。
いつも丁寧かつ面白い日記なんで、見習わねばー!と思う次第です。
かしらの日記、ロマンスにもどんどん崩壊してゆく日本語にもドキドキハラハラしながら読んでね☆
英語はめんどくさいので暫く書かへんかったけど、またみんなにも勉強してもらいたいから書くわ。

フェスタの食事背景!
そうよー、ディナーセットが一番好きな背景なんよ…って食いしん坊まるだしやな。(笑
いいなぁ〜…コスしたいッ!!
ではでは、また暇な時にメールでもしたってちょ☆
日本語でも英語でもアラビア語でも届くみたいです。
因みに住所をこっそり教えてくれたらもれなくアメリカからハガキが届くそうです。(笑
んでは!

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年12月10日 (金) 02時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板