【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1018]

12月になりました。
日本もクリスマスムード一色です。
イルミネーショヨンに飾られた街は幻想と輝きで宝石みたいです。
アメリカのクリスマスは、めちゃ凄そうですね〜。だって本場やから綺麗な事でしょう。

日記毎日チェックしてるよ!!
もぉートキメキドキンちゃんの予感ですか!!
まじ、そうなって欲しいです。
アタイはラオウと戦い続けています。
また、勝手に近況報告メールします。
ではでは、


From:桜華 仁 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年12月03日 (金) 00時41分


[1019]トナカイの歌が好き。

ハ〜イ。
クリスマスは街がキラキラになるから楽しいよね。
サンフランシスコも各家のデコレーションやお店の飾りなど、気合入っててすごくキレイです。
要所要所におっきいツリーが置いてあってそれもキレイやしね。
でも日本みたいなお祭りムードではなく、サンクスギビングの頃から家族ムード満載であったかい感じ♪

日記毎日読んでくれてありがと!
そろそろ初外国生活にも慣れて落ち着いてきたところに舞い込んだロマンスなんで、かしら日記は面白さが加速していくばかりだと思うよ。
時は加速するッ!!!(ジョジョネタ)
ラオウとの戦いも頑張ってちょ☆
ジンちゃんなら勝てるよ絶対そんな気がする。
ほいでは、また〜。

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年12月04日 (土) 03時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板