【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1016]こんばんわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
たしかに本場の英語、アメリカは早口っすねぇ
おれもレッスン時には聞き取れへんことしばしありっす。
って、まだ挨拶程度しか語学力ないねんけど(汗)
それより日記見とると「猫」て言葉に目が・・
あー、家には猫2匹同棲ってんねんけど
おれが埋まるくらいの猫と、じゃれあいたい(笑)
やっぱ、そっちの猫は声とか日本と発音ちゃうんかな?

ハワイは12月12日に逝くっす
今おれがいける射撃場をピックアップ中。

そうそう。ワンピとかならメッセンジャーやってるなら
送るっすよー。
データーサイズ多くないのなら、なんでも送れる
ご要望あればゆってね

であであ〜。

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年11月16日 (火) 18時50分


[1017]はろー。

そやねん、お前ら早口言葉大会か?ってくらい早口やねん。
そしてあまのじゃくなかしらは、それに対抗してゆっくり丁寧な英語を使うのであった…。
こっち来てもスラングばっか覚えてるような気がしてならんから、新聞や本を読んで勉強しとります。
あとTVも使ってね。

こないだボランティアでエサを配るの手伝う時に、そりゃあもうたくさんの猫に囲まれてホンマ埋まるかと思いました。
鳴き声は変わらへんよー。
でも日本語は通じないっぽい。

射撃するの!?
スゲエ!カッコエエ!!
ハワイ楽しみやね。
サンフランシスコ以上に陽気なヒトたちがいっぱいそう。

マンガは帰国するまで我慢するわ。
ありがとね。
帰ってからウハウハしながら読みます。
約3カ月分のジャンプ、どれくらい時間かかるんやろう…。(笑
ほいでは!

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年11月19日 (金) 02時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板