【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1014]

≫そうか、ネットという手段があった。(笑)
どうやって、海外にハガキを送るか
書き方を調べてた。(笑)
まぁ、なんとか送ろうと画策中やけど。

ハガキ届いたで〜!!
元気そうで何より!
えらいもんで、ハガキはちょっと海外のニオイがしました。(嘘)
アキコも久しぶりやんな〜!!
ほんと、一度会いたいわ。(笑)
中学校ぶりやもん〜。
不思議な縁。

俺は学校忙しすぎなのだ。
もうすぐオーディションやしな…。
まあ、頑張ってマス!

あ、俺の後輩が
俺のサイトからこっちに来てるみたい。(笑)
まぁ別にカメへんけど…。。
と、ちょっと牽制してみる。(笑)

ん邪!(そして、パクリ)

From:ナナキ / ザナルカンド / MAIL / HOME
2004年11月15日 (月) 06時06分


[1015]およよ。

やほーい!
ハガキ、届いたんや〜。
良かった良かった。
なんせ海外から日本に送るの初めてやったから、ちゃんと届いてるかどうか心配やってんよ。
海外のニオイ付きハガキ(←嘘)、オーディションのお守りにでもしたってちょ☆

後輩さん、いらっしゃ〜い♪やな。(笑
桂三枝。およよ。
牽制されたんで、もちょっとちゃんとしたサイトにしようと思ったが更新できないコトに気付いたかしらでした。

ん邪!(オリジナル)

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年11月16日 (火) 02時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板