【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1012]こんばんわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
おひさしぶりです。
アメリカ生活は慣れたっぽいっすね
日記見とると行きたく思ってまう(汗)
まだまだまだまだ英語は意味不ですが(;´Д`)
ってか、英語の先公ムカツク。。。
ジョージ(誰やねん)
時計ばっかチラチラ見て・・・厨房のガキが・・・
文句ゆーてみたいけど英語わからんっす_| ̄|○

ハワイは多分ちょーどホノルルマラソンと重なるっぽい
あー、どこ逝っても込んでそうで嫌やけど(ノ_-;)ハア…

それでは、また来ますー。
であであ〜。

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年11月02日 (火) 21時34分


[1013]こんちは!

返事、めっさ遅くなってしまって申し訳。
BBS全然チェックしてないかったよ。

おかげさまで適応能力抜群のかしらは初日からアメリカンと化してます。
シャワーはまだ慣れてないけどね。(笑
こっちの人たちは早口言葉選手権並に早口で喋るしスラングも多いしアメリカンジョークは面白くないしで何を喋ってるか判らん時があるけど、まぁ雰囲気で理解。
ジョージにはdoes time go quickly when you are watching the clock? とでも聞いてあげましょう。

ホノルルマラソンいつあるか知らんけど…。
なんにせよ刹那も外国生活楽しんでちょ☆
んでは!

From:かしら / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年11月09日 (火) 08時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板