【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1009]みてるかな?

もう、アメリカ人になったみたいですね。
いってらしゃい言えなくてすまなかったです。
海外は全てがビッグサイズの国です。
食べ物の量もラージサイズ(汗)
食べ過ぎに注意してね。
メール出来たらしたいなーと思ってます。ハイ

From:桜華 仁 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年10月20日 (水) 21時50分


[1010]見てるよん

もうアメリカ人になった気分です。(笑

うん、何もかもがビッグサイズやね!
びっくりやわ。
bigというか、tallという感じもしない気もない。
なんにせよ日本との違いに驚きの毎日です。
カルチャーショックってやつだね。

メール、TOPに張ってある所からしてくれると届くよ〜。
んでは!

From:かしら / 海 外 / MAIL / HOME
2004年10月22日 (金) 07時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板