【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1001]お疲れ&ありがとでした。

日曜日は撮影会にお付き合いくださりありがとでした〜ww
見事なタイムキーパーっぷりやったさね!
さすがタイマーやな!(笑)

んでわ、アメリカ行く前にもう1回以上はお会いしませう。ばいちゃ★

From:KIMI。 / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年10月12日 (火) 00時34分


[1004]おっつー!

日曜日、楽しいかったよお疲れ〜。
人生2度目のスタ撮でタイムキーパーとか重要な仕事を与えられ、無我夢中で頑張りました。
うん、そういやタイマーやったな。
KIMI。ちゃんに言われて初めて気が付いたわ。(笑

おうよ!また会おうぞよ。
1回以上ってトコがミソやね。(笑

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年10月12日 (火) 11時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板