【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[999]こんにちわ。

(・∀・)ノィョ-ゥ
おひさしぶりですー。
かしらさんは、もうすぐしたらアメリカ行くっすね
おれも、今年にまずハワイ逝く予定っす(・∀・)
帰ってきはったらアメリカ話聞かせてください

最近はPS2でヴァンパイアEXに萌えてます(*´д`*)(レイレイ萌)
連携と超必を思い出すのに苦労した。
やっぱ、PCでやるより画面でかいし、やりやすい(笑)

From:刹那 / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年10月08日 (金) 12時27分


[1002]おひさし!

そうよ、もうすぐアメリカよ〜。
そろそろ荷造りなんかも生意気に始めてたりすんねん。
でも何から手をつければ良いやら…。
ハワイ!
常夏の島やね。
刹那のハワイ旅行記なお話も楽しみにしてるよ!

「超必」ってスッゲー懐かしい響き。(笑
かしらは昨日ゲーセンで初代マリオやりました。
めっちゃ懐かしくて良かったけど、ファミコンコントローラーが欲しかったわ〜。
そして『月華の剣士』がレトロゲームに分類されてて時代の流れを感じると共に切なくなったよ。
家庭用ではまだまだポップンしてます。

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年10月12日 (火) 11時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板