【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[997]リンク完了!!

リンク完了しました!
こっちも是非是非OKです〜☆

どじょうの一発書きで、ああいう風に上手にかけるのですね〜^^
あたしもよく、ごはんを食べにいったときの待ち時間に、
「○○を書こう!」とかやりますが、散々なへたくそです。笑。
トロとか、ハットリくんとか・・・。笑。
ハットリ君は、もうただ、頭巾をかぶってる子でした。笑。
かしらさんも、是非是非チャレンジです〜☆

From:美月めろこ / テキメキ星 / MAIL / HOME
2004年10月05日 (火) 10時36分


[998]どじょう〜〜

リンク貼り作業、おつかれ!
こっちからのもOKしてくれてサンキュ♪
相互やね、そ・う・ごvv(←アホ)

ドジョウは…いやもうなんかホンモノと違う点ありまくりで恥ずかしいかったです。
絵を描くのん好きやけど、めろこちゃんみたいに「〇〇を描こう!」企画はやったコト無いなぁ…。
楽しそうやから、今度やって見るね。
てか、一緒にしたいね☆

From:かしら / ぴっくり通り / MAIL / HOME
2004年10月07日 (木) 01時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板