【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON icon list ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[993]先日はどうも(^^)

先日は久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです(^^)
そして覚えていて下さってうれしかったですにょ★

もうすぐ出発ですね〜
日記拝見していたらなんだか涙が出てきてしました。
↑最近やけに涙もろくて‥
こないだはサザエさんにかんどうして泣いていたばかややです。

私は10月11日からアジアの方にちょこっと脱出をはかるのですよ〜★

向こうでもお体に気をつけて、また逢える日を楽しみにしています(^^)
ってなわけで、お邪魔しましたっ

From:yaya / 約束の地 / MAIL / HOME
2004年10月02日 (土) 18時29分


[996]わあ!

ややちゃん、いらっさい♪
かしらもこないだは会えてビックリ&嬉しいかったよ〜〜。
覚えていて下さって…って、アンタそんなややちゃんみたいなオモロイ子、忘れるわけがないっしょ〜!

そうなの、もうすぐ出発なの。
ココに来てかしらもなんだか、みんなに暫く会えなくなるんだ…と実感がこみ上げてきてセンチメンタルジャーニーになる瞬間がしばしば。
因みにかしらはちびまる子ちゃんで感動して涙するコトもあります。

まぁ、今生の別れってのでもないから気楽になろう。
ややちゃんもアジア制覇、身体に気を付けて頑張ってちょ☆
そいでは〜。

From:かしら / ザナルカンド / MAIL / HOME
2004年10月03日 (日) 00時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板